鍾乳洞へ初めて行きました♪

   

皆様こんにちは!

センチュリー21関西ホームサービスの米澤です☆

皆様、お盆休みは実家へ帰省されたり、海外へ旅行などに行かれた方もいらっしゃるのでしょうか(#^^#)

今日・明日がら仕事が始まる方も多いかと思います!お仕事頑張りましょう!!(^^)!

さて、先日のブログで、ユニバーサルホームサービス洛西口の小林主任と奈良へ行ってきたとお話しましたが…

人生初の鍾乳洞へ行ってまいりました☆

毎日暑い日が続いているので、どこか涼しいところへ行きたいという話になり、奈良の面不動鍾乳洞へいってきました♪

IMG_9322

面不動鍾乳洞は平均気温約8度なんだそうですΣ(゚Д゚)

8度と聞くととても寒いのではないかと思ったのですが、外が暑いせいか、中はとても涼しかったです!

鍾乳洞の中は、ライトアップされており、とても綺麗でした☆

IMG_9334IMG_9341IMG_9346IMG_9351

是非皆様も一度行かれてはいかがでしょうか??(⌒∇⌒)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

京都市西京区・亀岡市の不動産はおまかせください!!

毎日新着物件更新しています♪

関西ホームサービス

 - スタッフ日記