マイブーム☆

      2019/02/16

皆様こんにちは!

春のフェア開催中!センチュリー21関西ホームサービスの米澤です!

2月ももう半分が終わりました!早いです…

最近、ユーチューブで動画を見ることにはまっています!

特によく見ているのが、昔のおもちゃを紹介されている動画です☆

私が子どものころに流行っていたおもちゃや、私が生まれる前のおもちゃなど色々なおもちゃを紹介されていて、とっても面白いです!

こんなおもちゃをで遊んでみたかったなーと思いながらいつも見ています(⌒∇⌒)

最新のおもちゃも紹介されていて、びっくりするような機能がついているおもちゃもあり、時代は進んでいるなとも思います!笑

 

さて、話は変わりますが、今週末もオープンハウスを開催いたします☆

詳細は下記リンクからご確認ください♪

オープンハウス情報→☆イカノ辻北分譲地☆

皆様のご来場心よりお待ちしております!

 

洛西ニュータウン・桂坂・西京区・亀岡市の不動産はおまかせください!!

毎日新着物件更新しています♪

関西ホームサービス

センチュリー21関西ホームサービスInstagram

 - スタッフ日記