バスチー

   

皆様こんにちは!

秋のフェア開催中!センチュリー21関西ホームサービスの米澤です(⌒∇⌒)

今日、パートさんから【バスチー】いただきました!

IMG_4651

コンビニなどで【バスチー】が人気になっているのは知っていたのですが、

手にする機会がなく、今日初めていただきました!(⌒∇⌒)

 

バスチーとは、「バスク産チーズケーキ」を略した名前で、

ヨーロッパのバスク地方で広く食べられているチーズケーキを参考にして作られたスイーツなのだとか!

バスクチーズケーキは、上の黒く焦げた部分がポイントになっていて、

香ばしさがチーズの甘味や濃厚さに加わり新たな味わいと食感を生み出しているそうです☆

 

実は今、バスチーを目の前にしながら、このブログを書いてます笑

この後、バスチーいただきたいと思います♪どんな美味しさなのか楽しみです♪

今、色々なところでバスチーが売られていと思いますが、ここのが美味しい!!っていうのがありましたら、

是非、米澤に教えてください!!

 

洛西ニュータウン・桂坂・西京区・亀岡市の不動産はおまかせください!!

毎日新着物件更新しています♪

関西ホームサービス

センチュリー21関西ホームサービスInstagram

 

 

 - スタッフ日記