鶏白湯!!

   

皆様こんにちは!

センチュリー21関西ホームサービスの米澤です!

12月に入りましたね!2019年もあと少しです…

ただいま、ご来店頂いたお客様には2020年度の卓上カレンダーをお渡ししております☆

なくなり次第終了となりますので、お早めに…!!

 

さて、先日梅田のルクアにある『銀座 篝』さんへ行ってきました☆

IMG_4804

鶏白湯ラーメンです!!

私、鶏白湯ラーメンを食べるのは初めてだったのですが、とても美味しかったです~!

スープは少しとろみがあり、味もとても濃厚でした!

ラーメンの上にトッピングされている野菜は季節によって変わるそうです(^^♪

今回はさつまいもがトッピングされていました☆

他の季節には、どの野菜がトッピングされるのか気になるので、また行ってみたいと思います!

 

ラーメン屋で食べるラーメンは、やっぱり美味しですよね!

おすすめのラーメン屋があれば、是非教えてください!(⌒∇⌒)

 

 

洛西ニュータウン・桂坂・西京区・亀岡市の不動産購入・売却はセンチュリー21関西ホームサービスにおまかせください!!

毎日新着物件更新しています♪

関西ホームサービス

センチュリー21関西ホームサービスInstagram

 - スタッフ日記