冷たい飲み物!!

   

 

 

gatag-00008322[1]

皆様こんにちは!!関西ホームサービス京都店の山中です♪

暑い日が続いています…皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日は突然の豪雨が降り、驚いていました( ;∀;)…

もう毎日暑すぎてもはや、立ってるだけで汗が流れます!(笑)

umi069_1024x768[1]

fireworks272[1]

早く海や花火大会へ行きたいです!!(;''∀'')

因みに、付近の花火大会は

8月7日亀岡花火大会20:00~

8月8日琵琶湖花火大会20:00~

etc…です(*^_^*)

当店では、冷たい飲み物!冷たいビール!!

…とまでは言えませんが(;・∀・)笑

お飲み物、お菓子、お子様にはお菓子のつかみ取り等を

ご準備しておりますので

お気軽にお立ち寄り下さい♪♪

寝苦しい日が続きますが、夏風邪など

ひかないようお気を付けください。

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★

スタッフ紹介をしていきます(^^)/~~~

奥野 栄治

(※写真snowアプリ使用)

海外旅行が好きみたいです('_')

会社では優しい性格です!怒った所見たことないです( ゚Д゚)笑

最近、お腹が出てきて気にしているみたいで

腹筋しているらしいです!(恐らく三日坊主…笑)

奥野さん

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★

関西ホームサービス京都 

~お盆期間について~

スタッフのオススメ物件

 - スタッフ日記